トップページ >> 更新情報 >> ふれあいマルシェに参加してきました

更新情報

活動報告

2017.12.12

ふれあいマルシェに参加してきました

今年も北区役所にて行われた「ふれあいマルシェ」に参加してきました!
今回の販売の目玉はなんと2つ!!
ます1つ目は、りんりんりん発の『Hachi』の手作りお菓子です。

 

 

「よーし!全て売りきるぞ!」と意気込みながらメンバー一同向かいました。
いざお客様を目の前にすると「私たちがつくりました。よかったらどうぞ・・・」と少し緊張気味でしたが、午前中にはお菓子が完売!

りんりんりんは、これまではお弁当の製造・販売だけでしたが、先週から店頭にてお菓子の販売も行っていますので、皆様ぜひお立ち寄りください☆

 

そして2つ目の目玉は、アート商品の新商品クリアファイルです。

 

 

昨年から多くの方に作品を観てもらおうと展示していた、新保大介さん作の『鳥瞰図』
これまで「ぜひ売ってほしい」「デザイン化してほしい」との声を多く頂き、今回クリアファイルとなって新登場!
今回はなんとクリアファイルにする為の描き下ろし作品です!!

お客様からも好評で、多くの方に商品を手にとっていただきました!

販売には新保画伯も参加し、直接手売り販売をする場面も見られ、今回の商品への画伯の思い入れが感じられました。

 

 

毎年ブースに来て頂いている方や、今までは見ていただけだったけど、今回初めて寄ってみたという方等、様々なお客様と商品を通してお話しでき、北区という地域と私たちさざんかの会との繋がりが段々と広がっていくのを強く感じました。

 

これからも素敵な商品を作りながら、地域と繋がっていける活動ができればと考えています!

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました!!

さざんかの会

ひとりひとりの自分らしさを支えるために

-法人本部-
〒115-0043 東京都北区神谷2-17-2
[TEL] 03-3903-3942 [FAX]03-3903-3945

メールでのお問い合わせはこちら